Xbox360を約1年半振りくらいに復活させた

Xbox360を久しぶりに起動してみた。
起動しなかった理由としては、一人暮らしを初めてテレビがなくなりコンポジット端子が使えなくなり、VGAケーブルを買ってなかったから。

あとは、すっかりGKとなりPS3信者とかしていた為。

知り合いとセイクリッド2をやろうという話になり今回復帰。

VGAケーブルを接続し起動してみるととまさかのRRoD

調べてみるとE68エラーはHDDとのことで一旦外して再接続でなんとかなった。焦る。

とりあえずGoW2を注文してやってる。
所持ソフトの大半は引越し時に売却済みなのだがこれから衝動買いすることになるだろう。

所持ソフト

  • THE IDOLM@STER Live For You!
  • Gears of War
  • Gears of War2
  • セイクリッド2