秋葉原まどか☆マギカカフェに行ってきた

AKIBAカルチャーゾーン5Fで開催されているまどか☆マギカカフェに行って来た。

少しくらいは並ぶ事を覚悟はしていったのだけどあっさり入れてびっくり。
3月までの長期開催ということもあるのだろうけれど松戸の時よりだいぶ難易度さがったなぁ。

店内はまどか☆マギカの音楽が常に流れなんとかとてもよかった。

メニュー

キュウべえカレーとドリンク全部(ぉ)を注文

ドリンクは各人のソウルジェムドリンクということ名前も・・・

  • まどか「それはとっても嬉しいなって」
  • マミ「もう何も怖くない」
  • さやか「後悔なんて、あるわけない」
  • 杏子「そんなの、あたしが許さない」
  • ほむら「わたしの、最高のともだち」

デデーン(左から

  • まどか:ピーチ味ですごいあまい!
  • マミ:乳酸菌飲料ぽい
  • さやか:駄菓子屋で飲んだようなソーダの味+炭酸
  • 杏子:すっぱい。アセロラ炭酸
  • ほむら:グレープソーダ

こう書くと夢も希望もないな


キュウべえカレー

目はトマト(なんて幼稚なことしてんだろ

食った

タペストリーやらポスターやらシャルロッテやら撮影可能なので撮ってきた

みんな頭突っ込んでた







ティロ・フィナーレ!

グッドスマイルカフェってことでグッドスマイルカンパニーの商品もたくさん



ポスターとか


あと実はFateカフェも別フロアでやってていて少しFateのものもあった

ドリンク頼むとコースターもらえる!