Xbox360 Memories Off 6 Next Relation 終了

[asin:B0027A9WAA:detail]

全実績解除。回収まで含めて10時間もあれば終わります。分岐なんてないようなもんで。
各√について少しずつ

りりす√

りりすといちゃいちゃするの楽しいなあ。


指輪の為のアルバイトばればれすぎてどうもこうも。
Bエンドひでえな

智紗√

新しいリボンかわいいとおもいます。
メガネはT-waveのころのメガネのが好きですねえ。
いい話って意味だと智紗かなあ。

クロエ√

大本命。登場シーンからしてかわいすぎてうけるレベル
ルサックの制服もかわいい。


志雄でさえもこう言ってるレベルだからなあ

いくらなんでも可愛すぎですよ……。

T-waveの終わりからして家族の解決編やるっていうのはいいし
たまにくるクロエ先輩のかわいいところもよかったんですけど
やっぱり家族の話メインで終わらせちゃうのはもったいないというかなんというか
もっとイチャイチャしたかったってのが本音ですか。


最後のゴトゥーザ様の早口とてもよかったです。

結乃√

どうして神奈√を作ったんだ。心がいてえええ
思わせぶりな文章さんざん流してただ神奈√いっただけじゃねえかw

その企みが……
俺たちの運命を大きく動かしていくことになるとは、
このときはまだ思ってもみなかった。

だが、俺たちはまだ気がついていなかった。
濁流と言うのすら生温かい運命に巻き込まれかけていることを……。

クロエ先輩のいいとこどり凄まじい

鈴√

一緒に料理してる時の鈴さんかわいいです。
おっぱい!


クロエ先輩については完結編みたいな感じだったけどあとはFDですねえ。