戯言シリーズと人間シリーズ全部集まった

年末から年始にかけてのことだと思うのですが、西尾維新の作品を読んでいこうと思って作品を集め始めていて、
ようやく新書版の戯言シリーズと同じく新書版の人間シリーズ集め終わった。


なんで新書版で揃え始めたんだろうなあ。文庫版のがいろいろ捗りそうなんだけど。
全部中古で探しているため入手には手こずっているんですね。


下記が現時点で保持している西尾維新の本です。

戯言シリーズ

  • クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い
  • クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識
  • クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子
  • サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し
  • サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄
  • ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
  • ネコソギラジカル(上) 十三階段
  • ネコソギラジカル(中) 赤き征裁 vs. 橙なる種
  • ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い
  • ザレゴトディクショナル

人間シリーズ

  • 零崎双識の人間試験
  • 零崎軋識の人間ノック
  • 零崎曲識の人間人間
  • 零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係
  • 零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係
  • 零崎人識の人間関係 零崎双識との関係
  • 零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係

世界シリーズ

  • きみとぼくの壊れた世界
  • 不気味で素朴な囲われた世界
  • きみとぼくが壊した世界
  • 不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界

魔法少女りすか

  • 新本格魔法少女りすか
  • 新本格魔法少女りすか2
  • 新本格魔法少女りすか3

物語シリーズ

  • 猫物語 黒
  • 猫物語 白
  • 傾物語
  • 花物語
  • 囮物語


物語シリーズ以外はひと通り集まった感ありますね。もうしばらくは維新を読んでると思います。
今はネコソギラジカル中。想影真心のあたりの話を読んでいます。