ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」昼の部に行って来ました





どうでもいいけど

昼の部ということで13:30公演開始だったんだけど、パシフィコ国立大ホールについたのが13:26くらいでなんていうか、昼のライブはきついすね。いやなんていうか朝起きるのが。


これもどうでもいいんですけど、ゆるゆり2期来月からなんですよね。っていうことははやく今期アニメ消化しないとしぬ

物販

物販昼の部終わったあと行こうと思っていたんですが列すごかったから帰ってきた。バテバテだったし

駄文

  • はらぐろピンク!はらしろピンク!
  • 藤田咲さんがテンパッて間違えまくっててすごかった。飛ばしてた
    • 昼の部なのでジョブで行きたいと思います→ジャブだよジャブ!
    • それでは!後半も盛り上がって行きましょう!→まだ始まったばっかだよ!!!
    • 私…歳納…じゃなくて!→杉浦綾乃だよ!
  • みかしーが照明をうまく使って顔映らなくする演出してたのは賢いと思った
  • \アッカリーン/
  • 不覚にも緑川でてきたところで吹いてしまった
  • 全員だけど七森中の制服着てるみんなかわいいなあ
  • あとなんていうか振り付けがかわいいね
    • ゆりゆららららゆるゆり大事件で振り付けであった、あの小刻みな横ステップ結構他の曲にも入っていて鉄板なんだろうか
    • 横ステップ3回くらいしたあとぴょんぴょんみたいなやつミラクるんのやつかわいい(それはあやちが?
  • 公式さんがないてるー!
  • 津田ちゃん「京子とは夫婦ですから!大丈夫」
  • るみるみが津田ちゃんを見る時の顔っつか見つめる時間も長いし、顔近いしこれはもうガチかガチなのか。
  • るみるみあざといさすがや
  • ゆるゆりのライブ初めてだったけどサイリウムの色すごいいっぱいあって大変だな。持ち替えるのもすごい大変
    • アッカリーン:赤
    • としのうきょうこ:緑
    • ゆいせんぱい:青
    • ちなちゅ:オレンジ(どう考えてもピンクだろと思ってたんやけど)
    • ミラクるん:白(ミラクるんもピンクっぽくね?ちなつのせいかな)
    • バッキンガム:紫
    • 千歳、千鶴:ピンク
    • ひまわり:水色、青でもよさそうだけど
    • さくらこ:黄
    • ごらく部4人の時は赤緑青オレンジを持って振ってればいいけどキャラソンだと毎回変わるからなあ
  • 合いの手種類たくさんあって楽しいな。でもそれ故に予習が必要だと思った
    • マイペースで行きましょうがライブとすごい相性いいと感じた
  • ゆかちんがんばれ!ゆかちんがんばれ!昼の部だったから他のメンバーはそんなでもなかったけどゆかちん涙もろいのか
    • 19歳の涙は貴重だよ!→これは汗です!
  • アンコールのコールはアッカリーンなの?いつも?

今回も意識が低くどちらかというとあまりよくない席だったのでちゃんと意識を高めていい席を次回はとりたいところです。