新本格魔法少女りすか 読了

[asin:4061823817:detail]

その通り。ぼくこそが、『魔法使い』使いだ

維新マラソン2ヶ月くらい滞っていたけど今度は新本格魔法少女りすか。
余談だけど維新好きな知り合いからりすかはどうでもいいよと言い続けられていてむしろ余計に気になってたわ。


舞台は日本のようで、長崎出身だと魔法が使えるらしい。
創貴は年齢10歳だとおもったけどすごい精神年齢高い感じする。言ってることが小学生の言うようなことじゃねえもん。
りすかはちょっと言葉がぎこちないのでより若く見えてしまうねえ。りすかのキャラは好き。


魔法少女というタイトルでありながら素直に魔法少女やってるわけではないのはさすが維新って感じか。

引き続き読んでく。