Sphere's orbit live tour 2012 FINAL1日目参戦しました


幕張メッセイベントホールで行われたスフィアライブツアーに参戦してきました。
会場が千葉県ということもあって千葉県ネタがかなり豊富で千葉出身者としてはとても笑わせてもらいました。

  • 内房線と外房線の悪口はそこまでよ!
  • 勇者?ガオガイガーでもヨシヒコでもないわ!
  • ぼくわるいスライムじゃないよ!
    • スライムは服だけ都合よく溶かすのを深夜アニメでみた!
  • 演じているキャラのステマwwwwww


また、今回もチケットは調達してもらったんですがこれがまた良席で、横浜での時と同じくかなり近くで見れました。
アリーナ席だとたくさんジャンプすることができるのでいいですねえ。


スフィアが参加するライブということで考えると3度目の参戦ということで少し慣れてきました。
スフィアライブでは振り付けをマネしてサイリウムを振るということが行われるんですが
少しは出来るようになった気がします。


明日も参戦するのでよろしくお願いします。