地球防衛軍3 PORTABLE バッファロー・ワイド取得


引き続き烈火。Ωチームが残ったとき(残ってない時はだいたいジェノサイドでふっ飛ばしてるかサンダーかシャア専用にやられてる)はキャリア残して稼ぐ事にした。それででたバッファロー・ワイド。

最後に残ったのはやっぱり礼賛乙。おまえなのか。Xbox360のときも礼賛乙でなくて投げた気がするぞクソ
残り

武器種類 名称
ショットガン バッファロー・ワイド
スナイパーライフル ライサンダーZ
スペシャルウエポン マキシマムパラライザー
アシストツール ミニッツシールドA4
アシストツール レスキュードローンM4

地球防衛軍3 PORTABLE レスキュードローンM4取得

実は鎧蜘蛛が一番稼ぎにいいんじゃないかって気づいて何回か行ってるけどでない。
死地とか鎧蜘蛛とか紅の山ってなんか作業プレイなんで飽きてくるんです。


そんな時には烈火。烈火なら必死にクリアするだけでたくさんアイテムを取得できる。
というようなよくわからん考えで烈火をやっていたらレスキュードローンがでましたよと。


礼賛乙一番必要なのに最後まででないつもりなので?
残り

武器種類 名称
ショットガン バッファロー・ワイド
スナイパーライフル ライサンダーZ
スペシャルウエポン マキシマムパラライザー
アシストツール ミニッツシールドA4
アシストツール レスキュードローンM4