BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA購入

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA - PS3

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA - PS3

  • アークシステムワークス
Amazon
GGXXAC+Rの熱帯、トレモをちょいちょいやっているがモチベーションが上がらないのでその時間をBBCPに充てようとおもい購入。
BLAZBLUEはCTの時に少し触っているけどまじめにやらないですぐやめたので初めてやるのと変わらないと思う。
オーソドックスと言われているジンを練習してそっからキャラ選ぼうかなと思ってる。

週刊ファミ通Vol.1301購入

BBCP追加カラーDLCが想像以上に高くてこれなら追加カラーDLC付きファミ通買ったほうがいいんじゃね?とおもって買った。エクステトラのDLCもついてるしお得やねん。
こういう雑誌コラボでしか入手できないDLC欲しいものは見逃さないようにしないとなあ。