ファンタジスタドール クリスマスパーティ 2013 参戦しました

f:id:arcright:20131215204503j:plain
f:id:arcright:20131215190952j:plain
このブログでも何回か宣伝していたBlu-ray&DVD 購入イベント「ファンタジスタドールクリスマスパーティ2013」に当選したので参戦してきました。

当選ハガキを座席券に引き換える際にアンケートが配布されたのですがニッショーホール付近で真剣にアンケートを記載している姿が目に入り凄いいい気持ちになりました。
いざ自分もアンケートを記載してみると両面印刷の紙びっしりと質問項目が用意されておりファンの意見を些細なことでもいいから活かして行きたいというような姿勢が感じられて嬉しかったです(本当にそういう意図なのかはちとわかりませんが)

この他にも気になるジャンルに「投資」というカテゴリがあったりなんかうけました。


物販では先行販売となるTシャツを購入予定だったのですがこちらは売り切れ。物販列に並んでレジの前で気づきました。ちゃんとみとけよと。


クリスマスパーティではファンタジスタシーンが一番おもしろかったですね。突っ込みどころ満載のアニメなのに突っ込むキャラクターがいないので視聴者が突っ込むというこのアニメの一番楽しいところがよくわかるコーナーだったんじゃないかなと。

あとはイベント終了後にツイッターにだらだら書いてたのでそれ貼ります。


ぜひまたファンタジスタドールでイベントを開催してほしいので出来る範囲で応援していきたいです。