ウェアラブルカメラHX-A100購入した

ウェアラブルカメラを前から買おうと思っていたのだけど専用のマウントとかめんどくさいなあと思っていたので見送っていたんだけどHX-A100は耳に掛ける(これも専用のマウントが必要なんですけどね)は結構お手軽だなと思って購入してみた。

Wi-Fiのホストになってクライアントのスマホから設定とかリモート操作できる点はおもしろい。
ストレージ用に32GBのMicroSDカードを購入して色々撮ってみている。

一番いいのは視線に近い目線で取れるところかな。この視点だからこそ伝わる面白さみたいなのを見つけたい。

試し撮りとして自転車に乗って撮ってみたりした。吐息までバッチリ録音されているのが恥ずかしい。

Panasonic HX-A100テスト動画 自転車 - YouTube