Raptrクライアントアップデート TwitchやGPUとの連携機能がパワーアップ

f:id:arcright:20140728222528p:plain
前のバージョンからブロードキャストサービスとしてTwitchとの連携が強化されていましたがここにきてクライアントのスタート画面が一気にブロードキャスト推しになりました。
コンシューマゲームでのコミュニケーションはSNSからブロードキャストへ移行していくという流れを表しているのかもしれませんね。

さて、連携が強くなるというのは別の見方をすると依存度も高くなりますね。
というのもRaptrのクライアントからGPUのドライバアップデートを通知されるとは思わなかったのです。
自分はRADEONユーザなのでAMD CatalystのアップデートをしましたがGeForceなどでもここまで連携しているのか気になります。