Lady Go!! fourth date ~ハートつながる公園通り~ 昼公演・夜公演参加してきました!


開催日である8/3(日)は、下記イベントが開催されていたようでちと強すぎますな。

  • NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(横浜スタジアム)
  • 艦隊これくしょん -艦これ- オフィシャルファンイベント(パシフィコ横浜)

昼公演、夜公演ともに2階席の左の方にいたんだけど壁/天井に近いからかすごく冷房が寒くて困った。屋内イベントで冷房に困ったのは初めてだったので対策を考えねばなあ。

俺は大久保瑠美さん推し。ゆるゆりのイベントでも見たことがあるのだけど相変わらず(あざと)かわいい。
初めて見た中で驚いたのはすみぺ。動きがキレッキレなのもすごいし何気ない動作もすごいよかったなー。

各曜日のコーナーでは火曜日みかこしのコーナーが一番よかった。
まだ、みんな女を捨ててはいないのでガチな感じではさすがにないけどおもしろい演技だったしハプニングも相まってすげーおもしろかったすわ。

ラジオのイベントどんな感じなのかなと思っていたけれど、いつも放送を笑いながら聞いているのと大差なかった。でもよりおもしろかった。

発言的にはなつねえの冷静なツッコミみたいなのがよかったすね。


口からフェニックス。とか、あざとくないるみるみを見たことがないとか。すみぺがかわいいと言われている時の反応は大体良いんだけども

これまで開催されてきたladygoのイベントは抽選漏れだったりスケジュール合わずだったりで初参加だったけれどもよかった。