読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TENGA展に行ってきた

Event


b6 JINGUMAE STUDIOで行われたTENGA展に行ってきた。

引用

有名写真家 荒木 経惟をはじめ、『TENGA 3D』の造形美にインスパイアされた日本を代表する現代アーティストの方々の作品、関連商品の展示を行う『TENGA展 〜TENGA 3D MUSEUM OF ART〜』を開催します。

TENGA展|TENGA 3D MUSEUM OF ART

写真撮影フリーとのことでGalaxySで何枚か撮ってみた。
狭い空間に人がすごいいたのと、その影響で結構早く退出したのであんま枚数は多くない


TENGA 3D。これ中もこうなってんの?って言ってる人がすごいいた。
お前使ったことないの?やばいよ?っていうのいろんな人が言ってて20回くらい聞いた気がする。
説明文が厨二心をくすぐりそうだったけど、字が小さくてよくよめん



アラーキーの作品。すごい反射してて人がいっぱい写りこんだ。
誰も笑ってないしすごい真面目に見てた



角浩之氏の作品。これはいわなければおめでたい時にとか使えそう


椿昇氏の作品。TENGA 3Dが上下にうごきつつくるくるまわってる。
基盤があちらこちらにみえてた。


なお、参加者にはTENGA EGGがもらえる。入場無料なのに。

積んである様は、さながらスーパーの特売!・・・

他の参加者はすごいリアルが充実してそうな感じのイケてる人ばかりでした。
というか会場がb6 studioっていう時点ですごいアウェイ感でした


おしまい