シーバスフィッシング21 in 境川

f:id:arcright:20130210061347j:plain
境川が気になって気になって眠れないのでとりあえず行ってきた。前回行った時は投げてないので投げてみるといろいろと収穫があった。

到着時刻は満潮時刻辺りだったんだけど両岸の護岸の一段低い所は水没してた。
河口から数えて三番目の橋の近くが水に浸かってなかったのでそこで竿を出して少し投げる。

とりあえずエリア10でシャローを様子見。FMシャルロッテ投げてたんだけど水中での色すごい綺麗。
河口側に向かいながら日の出橋で折り返し。日の出橋付近にアングラーが二人。
河口部分は足場よさそうだけど立入禁止ぽいしオープンウォーターでやりたいなら高洲海浜公園でやればよさそうな。

水量の減り方が凄い早い。あっという間に底が見えるレベルまで水位が下がっていた。
シンキングペンシルを少し通したけど思っていたより底に貝がゴロゴロしてんだなあ。

釣果は散々だけど新しいフィールド行ってるだけで楽しいわ。