WHITE ALBUM2-幸せの向こう側- ボイスメッセージ 感想

なお、ボイスメッセージ聞く前にプラチナトロフィーは取得。
ボイスメッセージはトロフィーに関連してなかったのはちょっと意外だったな。

プレイ時間は48時間くらい。あんまり文章を読むのが早くないと思っているんだけどどうでしょうか。
f:id:arcright:20130311014143p:plain


大体ノベルゲームのキャストからのコメントって何度も繰り返し遊んで愛してあげてください。
っていうのが多いけど「WHITE ALBUM2」についてそれは厳しいよね(辛いので)って話はみんなそうなのね。

外国語の収録での苦労話。生天目さん本人は言ってなかったけど羽吹さんが言ってたね。
フランツは、ネイティブな人をキャストに起用していたんだと思うんだけどかずさはそうだよね生天目さんがやってたんだよね。

他のヒロインのキャストさんが1分の尺なのに浅川さんが3分尺あってわろた。
こういうネタ枠というか面白いキャストメッセージをやってくれる人がいるとすごい良いです。

だいちゅうさんが言ってた春希の感情に自分の感情が引きづられるって感じ。そりゃそうですよね。
作品についていくらでも喋れるという話だったのでそういう機会により多く関わって行きたいですね。

えええええ?武也のボイスメッセージないの??????

みなさん本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。