スーパーロボット大戦UX購入

スーパーロボット大戦UX - 3DS

スーパーロボット大戦UX - 3DS

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon
Amazonで購入できなかったのでいつものゲームショップの深夜販売。
俺の前に列が20人くらいいてもしかして買えないんじゃと思ったけどみんな限定版目的の非予約者。20人くらい購入したい人がいたが非予約者向け限定版の入荷在庫が2つらしくて、購入する権利を巡って抽選してた。
4年くらいこのゲームショップ通ってるが抽選現場みたの初めてだわ。

レジに限定版下さいというと抽選場所に案内されていて俺の前にいた人たちがどんどん減っていた。
俺は通常版だったのでレジにたどり着いてまあUXでわかるだろと思って「ユーエックス通常版下さい」っていったら「ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント」の通常版出されてちょっと驚いたけど「スーパーロボット大戦UX通常版です」って言い直した。
店員はテンパっていたみたいで隣の冷静な店員がUXを出してくれて事なきを得た。