フォトカノKiss二周目クリア

今回は写真部に入部して4人同時攻略するのが目標だったんだけどLV6に上げるにはデートイベントをこなさなければいけないことを忘れていて2人しか攻略できなかった。

会長、舞衣ちゃん、ののか、桃子先生のLVをあげていたんだけどエンディング見れたのは舞衣ちゃんとののか。

舞衣ちゃんはすごいかわいいしエロ本見つけた時のジト目がもう最高でうひょおって感じ。
あなたとならこんなエロいことでもできますよ。とか言い始めるしエロいことしたい。
レオタードの上にジャージ着てる衣装が一番好きです><

ののかは、ファーストキスしてからは凄い可愛くてこれはヒロイン筆頭あり得る感じだったのに告白してからがなんかあかんかった。
照れが好きだったのにデレデレしちゃうのはなんかだめやった。
ののかがだっつんのボタン直した後のはるるとの会話が辛かったわ。

普通の写真ですまんな!

1周にかかる時間がとても長いので割と周回プレイが辛いと思う。SKIPも一応あるけど大して短縮にはならん。
学校で用事がなくなった時に帰る選択肢がないのはだっつんが優等生だからなのかねえ。
部室に向かって鍵かかってる事を確認して時間潰す行為結構やってる気がするから早退できるようにしましょう。