タイムトラベラーズ TTフォン感想

f:id:arcright:20140116122145j:plain
面白い構想が浮かんだから実現してみた感はかろうじて感じられたが、実際プレイする側としてこの仕様はありえんなあ。
シナリオの結末が(俺の予想に反して)ただのイチャイチャでないという点は多少評価できるし、かまいたちの夜2のような演出も(好みだった)よかったんだけどTTフォンモードの進め方はこれはないなあ。
リアルタイム連動なのでまともにやったらどれくらいかかるんだろうか(スキップもできるが現在時刻より48時間までしかスキップできない)
よほどおもしろい物が待っているならまだしも苦労して結末にたどり着いた結果得られた物がこんなものじゃ到底満足できない。


タイムトラベラーズは本編のみで終了でよかったんじゃないかなあ。
本編の方は悪くなかったと思うのでPS+民の方はフリープレイで遊んでみるとよいかと。