読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TVアニメ「ラブライブ!」見た

Anime

やるゲームたくさんあるとかいう、誰に対しての言い訳かわからん事いいながら約半年間アニメみていなかったけど完全に負けてるよなあ。可能な範囲で全部こなせばいいアニメもゲームも。

ラブライブのアニメ今更なんだけど、3rdライブでアニメ2期発表されたしゲーム化発表されたし見てる人多いかなって思ってな。

主軸の話以外の話が、殆どことりだったな。理事長の娘って立場上ある程度目立つとは思ってたんだけどアキバのところも留学のところも使ってくれるとは。
個人的には、花陽が真姫ちゃんの家に行った時に話してた「医学部への進学が決まっているから私の音楽はここで終わり」の話を展開してくるものだと思っていたからね。

「にっこにっこにー」の出番は思ったより少なかった。噛ませ犬であったかー。

それとえり先輩姉妹はХорошоの使い所がなんかギャグで使ってるようにしか思えんかった。
そんくらいかな。

ライブ行くと楽しそうなんだろうなあとは思った。現時点での熱はそこまであがってはないけどね。

あとは、アイドルマスターのように演じたキャストにとって非常の存在の大きいプロジェクトとして続いていくといいなあと思っております。

ちなみに、俺が一番アニメを見ていた時期はこの時です。1週間で20つ。