読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝!PS3 ルートダブル - Before Crime * After Days - Xtend edition版発売決定

Game


ルートダブルに関しては全力応援です。公式サイトにて説明されている拡張点はこちら。

・新エンディングへ至る分岐(Xtend route)の追加。

  最終√の中に、新たな分岐――『エクステンドルート』が追加されます。
  エクステンドルートに進むと人間模様に変化が生じます。主に、夏彦と渡瀬の関係に変化が……?

  さらに、エクステンドルートの結末には、2つの新エンディングが含まれています。

・クライマックスの展開をテンポアップ。

  皆様からご意見の多かった√Bおよび最終√のクライマックスの展開を見直しました。
  結末に向けてよりテンポよく進行します。
  √Bは終盤の描写を調整、最終√はRAMシステムの構成を全面的に組み替えました。

  構成の変更によって最終盤における『2度目に発生するRAMシステム』は発生しなくなり、
  従来版とは異なる流れで物語が描かれます。

・クリア後の楽しみ――拡張エピソード(Xtend episode)。

  最終√から除かれた『2度目に発生するRAMシステム』は、
  『エクステンドエピソード』という名で、クリア後のオマケエピソードとして収録されます。

  また、従来版には存在しなかった『夏彦のRAM』が新たに用意されます。
  物語を終えたあと、登場人物達をより深く知るためのショートエピソードとして楽しめます。

http://www.yetigame.jp/w/xtend.html

応援バナーがまだXtend edition用になっていませんがそのうち変わるでしょう。