読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シーバスフィッシング26 in 旧江戸川

Fishing

3ヶ月振りくらいに行った。予想していたよりも他アングラーが少なかった。
実績のあるポイントで実績のある攻め方をしてみたが特に反応なし。
根がかりでルアー2ロスト。PEラインに変えてから根がかりしても強引に外すことができてたので根がかりでルアーを失うのは割と久しぶりな気がする。

2回目のロストの際にリーダーを全消失し仕方なく現地でFGノットを組んだが無事組めたので安堵した。
ラインツイスターを使っているけどかなり簡単にFGノット組めるので手で組めない人にはマジでオススメしたい。

ハピソン(Hapyson) スピードコントロール機能付 ラインツイスター YH-717P

ハピソン(Hapyson) スピードコントロール機能付 ラインツイスター YH-717P

ラインシステム再構築後はアピール力やろ。と思ってずっとスーサンでトゥイッチしていたのだがトゥイッチが楽しくなってしまってひたすらトゥイッチしていた。
トゥイッチしてる時に何回か魚がかかったような気がするが全部外れた。もしくは気のせいだったかもしれない。
途中ビニール袋にスーサンが引っ掛かりスーサンを失いそうになって焦ったがなんとか救出した。


あと1、2ヶ月もすればハイシーズンになり俺でも釣れるようになると思うのでその頃また行こうかな。