モンスターハンター4を購入しました

Amazon発売日お届け使用。Amazonよりも店舗に行くほうが早く入手できるのですがモンスターハンターシリーズはもう行列がすごいのでゆっくり昼間頃入手できればいいのです。

アタッチメントが複数発売されていることから見るにまず標準の3DSでは操作がしにくいのかなと推測しています。
サイバーガジェットから発売されている所謂「モンハン持ち」ができるアタッチメントと、拡張スライドパッドを試してみようかなと思っています。
サイバーガジェットの奴はAmazonでのマーケットプレイスの値段設定がふざけているのがちょっとうけますが結構売り切れているようなので見つけたら買おうかなと思っています。
拡張スライドパッドはとりあえず入手したのでそれでしばらく遊んで見る感じです。