読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今期最高アニメ「ファンタジスタドール」関連商品を購入した

Anime

天翔ける星の輝きよ。 時を超える水晶の煌めきよ。 今こそ無限星霜の摂理に基づいて、 その正しき姿をここに現せ!

絶賛放送中のアニメ「ファンタジスタドール」関連商品がいくつか発売されたので買ってきた。
「ファンタジスタドール」の何がおもしろいかというと「オープニング」というのが最初の印象だったのだがアニメの内容が超絶におもしろく感じるようになってしまって狂ってきてる。
TOKYOMXで放送を見た後BS11で2周目に突入するくらい好きになってしまった。1周間の楽しみにすらなりつつある。
これは初めて「ミルキィホームズ」を見た時の衝撃に近いんだが「ファンタジスタドール」の良い点というかツボにハマった点としては頭がおかしい展開なのに何故か最後はイイハナシで終わっているところである。
最近だとカードバトルアニメというカテゴライズだからポーカー勝負で1話まるまる使ってもカードバトルアニメという枠は外れないから問題無いといったような回があったりいろいろと頭がオカシイ。

という訳で購入した関連商品の話なんだが、なんと驚くべきことに関連商品を購入すると応募できるキャンペーンが開催されているのでそちらを先にお知らせしよう。

Blu-ray&DVD 購入イベント ファンタジスタドール! クリスマスパーティ2013

Blu-ray&DVD Vol.1,2に同封されている抽選ハガキで申し込むことができるイベント。オープニングテーマ「今よ!ファンタジスタドール!」のライブなんか最高におもしろそうだ。

君はラフレシアの花言葉を知っているかいフェア

CMでいきなりラフレシアの君がフェアマスターなどという言葉を発していたらこのフェアの事だ。
「ゆめ」コース「うつつ」コースに分かれていてA賞に応募するには「ゆめ」コース対象商品。つまりBlu-ray&DVDを購入しろということだ。
A賞は前述のクリスマスパーティのチケットなのでダブルチャンスというわけだ。やったね。
(俺はB賞に応募しようかなと思ってる)

応募方法は応募券を郵便はがきにはって応募だ。(自分で宛名書いてキャンペーン応募みたいな風潮まだ残っていたのか…


ちなみに今日受け取った関連商品はこれらだ。(どうでもいいんだが公式サイトで毎アクセスBD&DVDの発売告知を別ウィンドウで出すのやめろ)


ファンタジスタドール ~プレリュードかがみ~ (アライブ)

ファンタジスタドール ~プレリュードかがみ~ (アライブ)


本日もTOKYOMX,ニコニコ動画,BS11で放送予定だから興味があれば見てくれよな。


また「アニメとどっちがおもしろいの?」との声がよせられているゲーム「ファンタジスタドール!ガールズロワイヤル」もiOS版が好評配信中。こちらもチェックしてね。

※この記事のタイトルは個人の感想です。