読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOKYO GAME SHOW 2013に行ってきた

Event

特に目的もなく昼頃海浜幕張駅に到着して当日チケットを並んで買いパンフレット回収おじさんとしての役目を果たして帰宅した。
俺は「Playstation Plus」会員でもあるし「プレコミュ」ユーザでもあるからSONYのプレミアムラウンジを利用して次世代ゲーム機タイトルを遊ぶ権利があったのだが定員に達していたようで俺が行った時には受付は既に終了していた。まあそりゃそうか。

長時間並ぶ事が苦手なのでTGSに行っても待ち時間の発生する試遊とかは実はやったことがない。
昨年比較的人が少ないブースでソーシャルゲームの体験をしてグッズをもらった記憶があるくらい。

とは言え新作ゲームに心躍る人が一堂に会するイベントだけにその空気感を味わうだけでも行く意味がある…といいなあ。

ろくに写真もとってないのだが会場外にネプがあったのとあとは今回唯一並んだMONSTER無料配布のブース。

f:id:arcright:20130922124211j:plain
f:id:arcright:20130922134141j:plain