読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Windows8.1にアップデートしました

Windows

Windows7を使っていたのでWindows8にアップデートしてから

Windows8.1はストアからダウンロードすることができるがWindows Updateで最新の状態にしていないと表示されなかった。これはわからんわ。
Windows8起動時にP17RunE.dllに必要なモジュールねーよって言われてる。
CreativeのSBのドライバの奴らしい。もうCreativeのSB使ってないから消す方法を後で調べる。
Windows8をアップデートでインストールするとWindows7の情報がWindows.oldという感じでHDDに残る。ちゃんとアップデートで移行できてなかった時の保険のようなものらしいがそんなもののために15GBも容量を割いてやる必要はないためディスククリーンアップから削除してやった。

ストレージ容量なんて気にする時代じゃないんだが生憎OS入れてるSSDは64GBなのでな。

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版)  64bit 日本語(新規インストール用)

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)