勇者のくせにこなまいきだ。Gがおもしろい

「勇者のくせにこなまいきだ。G」は基本プレイ無料のPSVita専用DLゲームタイトル。

ようやく表面クリアできた。補助アイテム無いと結構きつかったな。
f:id:arcright:20131222205938j:plain

戦績とかはこんな感じ。最後の方だんだん慣れてきてコンボ維持できるようになってから安定してきた。
f:id:arcright:20131222210000j:plain

パズルゲームなんだけどかなり自由度が高くて人それぞれ性格がでそうな感じがする。
スタミナがあってスタミナ回復に課金が必要ないわゆるソーシャルゲームのような感じなのだが好感が持てるのは1000円課金するとスタミナが無限になること。

ブロックが落下してくるまでの間コンボが継続するので瞬時に判断できない場合は無関係な箇所のブロック壊して時間稼いだりしているんだが、そうすると敵の攻撃がくるのでよくできてる。