読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kindle 角川書店70%OFFセール「新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ」他を購入してガンダム三昧

Book Kindle

新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ

新機動戦記ガンダムWの正統続編としてガンダムエースで連載されているようなのですがその存在を角川セールで知ることになりリリース予定の全巻購入。
新機動戦記ガンダムWの数十年後なのでガンダムパイロットや登場人物はまだ生きていて、なんと主人公「ヒイロ・ユイ」はコールドスリープされておりほぼそのままの年齢で新たな物語に挑むようです。

設定を少しみただけで興奮してしまったので楽しみ。
自分にとってガンダムWはかなり印象深い作品なんですね。声優に興味をもったのもヒイロ役「緑川光」に出会えたからかもしれませんし。

その他角川書店の多くのKindle本が70%OFFとなっておりますので色々と購入しました。
全巻70%OFFで204円です。

機動戦士クロスボーン・ガンダム

全6巻購入
機動戦士ガンダムF91の続編にあたる機動戦士クロスボーンガンダムの新装版です。
F91でのシーブックも好きですし好きだからこそキンケドゥ・ナウも好きなんです。
新装版ではないバージョンで読んだ記憶がありますがまた読みたくなってしまった。

クロスボーンガンダムが映像化されることに淡い期待をいだきつづけております。
全巻各168円

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人

機動戦士クロスボーンガンダムの続編。クロスボーンX1フルクロスが登場する本作。EXVSで長らくフルクロスを使っていたけど原作を読んだことがなかった。楽しみ。

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト

既刊5巻まで購入
いつのまにかクロスボーンガンダムの新作が登場していたのか。しかも舞台はVガンダム?どういうことなんだ。
こちらも全巻各168円

未来日記

全巻各162円
アニメ視聴したんだけど最後迄見た記憶が無い。
4thが劇中で言っていた「震えは武者震いだと思え、不安は笑顔で塗りつぶせ」という台詞がすごい心に残っている。

ファンタジスタドール関連

2013年最高傑作のアニメファンタジスタドールのコミカライズ版です。こちらもセール対象です。ぜひとも購入してマスターデビューしてください。

その他

Amazonの3.11─電子書籍オリジナル─ (角川書店単行本)

Amazonの3.11─電子書籍オリジナル─ (角川書店単行本)