スロッターマニアV 絶対衝激II 中段チェリー出なさすぎワロタ

これ絶対元ネタ知ってる人希少すぎる。キャラクター原案が「八宝備仁」だから俺は知っていたけれど。OVAの1巻も見た気がするけど中身あんまり覚えてないな。
一騎当千みたいに女同士の戦いで服破けていく感じだった気がする。

で、スロットシミュレーターの話なんだけどトロフィーのコスプレ云々の達成が時間かかりそうなのでいったん辞めた。こういうシミュレータは演出みるのが楽しいんだけどさすがに同じの何回も見ると飽きる。
コスプレのトロフィーは衝撃RUSH中のコスプレプロフィール表示後に100G上乗せ発生で取得可能。
コスプレプロフィールはまだしも100Gがきついね。なぜ中段チェリーが出てほしいかというと100G上乗せが確定しているため。
俺も1回中段チェリー出たんだけど上乗せが後回しにならなくてリール止めた時に上乗せされて演出の再抽選用のセーブデータ作る暇がなかった。