パズドラ用タッチペン(スタイラス)を探す

AppBankのコスケ氏モデルも登場したSu-penがかなりシェアを持っているように見えました。パズドラコラボモデルも発売されています。

パズドラモデルは安価なんですが欠点はペン先の交換が行えないことです。使用しているとの声が多く見えたのがSu-pen mini。Amazonですと定価より高い価格で出品されているので購入する際は注意してください。
こちらはペン先が交換可能とのことで使い心地が良ければずっと使い続けられます。

Su-penを購入するという選択肢もあったのですが3,000円は結構高価なんですよね。

もう少し安価なラインでペン先がゴムでない物を探していたんですが結局これを買ってみました。

ペン先の中心はラバーですが表面は繊維状の物で覆われているのと、6本1400円なので1本200円弱と値段も魅力的でした。
使ってみた感じ快適に使えています。繊維状のペン先は期待通り滑ってくれます。
6本あるので知り合いにプレゼントしてみようと思います。