PSVita版AKB1/149 恋愛総選挙プレイ日記 3周目終了

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

  • アーティスト:AKB48
  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon

  • 1周目:島崎遥香
  • 2周目:松井玲奈
  • 3周目:松本梨奈

1周目はゆいはん、2周目はさや姉狙っていたけど狙い通りにはいかないもんなんだな。最初に知ってるメンバー制覇してしまうと後々辛くなる予感がするので少しずつ知らん人もやっていこ...

感想など

  • ずっと笑顔な場面あるけどまじでこええ
  • もしもし横山です。お電話お待ちしておりました。
    • うける
  • ぱるる遅いな〜。どうしたんだろう……。
    • この一文うける
  • 椀子そば食うときモグモグそんないう?
  • あんにんお米とお肉とお魚食べれないのはきついな
    • この食わず嫌いって本当なのかな。こういう本人の情報盛り込んでくれてるなら嬉しいわ。
  • さやねえボウリングベスト191まじ?
  • 玲奈めちゃくちゃアニメ推しだけどそんなかんじなの?
    • 都築もアニメ推し
  • しゃわこキャラ設定なんかこわいわ。刺されそうだわ
  • 玲奈の神告白までの流れ完全にアニメの見すぎ感ある
    • ゲームと現実をちゃんと区別できている?でも実在する人でそれやるとうーん?

想像していた以上に知らん人多くてビビってる。
あ、このゲーム随時スクリーンショットとれないんですけどそれがすごく残念です!