PSVita版AKB1/149 恋愛総選挙プレイ日記 16周目終了

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

  • アーティスト:AKB48
  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon

  • 7周目:山内鈴蘭
  • 8周目:山田菜々
  • 9周目:福本愛菜
  • 10周目:矢神久美
  • 11周目:白間美瑠
  • 12周目:山岸奈津美
  • 13周目:市川美織
  • 14周目:桑原みずき
  • 15周目:山本彩
  • 16周目:大矢真那

さくらちゃんを超えるメンバーもっと来て欲しいんだけど超えてるのさや姉だけだな今。

感想など

  • みるきー
    • 一人称「みゆ」はなんかいい感じした
  • はるるん
    • おっさん喉に飼ってるはうけた
  • みぃちゃん
    • スキャンダルネタのイベントあってうける
  • らんらん
    • アイドルの事になると急に女の子になるのうけるな
  • わかはる
    • 棒読みっぷりが半端ないな。ネタにされてたけど
  • さや姉
    • 首里城うける
    • さや姉ダントツだな。メチャクチャいいわ
    • さや姉はかわいいというよりもかっこいいというほうが合ってるな。メンバーにモテモテなんだろうなあ
    • 神告白の後のイベントが大事すぎんだろうが!そこで終わりかい
    • 衣装全部黒系統の色やったなw
  • フレッシュレモン
    • 実は割と普通の子な気がしてきた
      • そんなことなかった
    • 神告白の時の設定なんだよそれ
  • くーみん
    • 神告白のイベントよかったけど付き合ってからやれよって感じの内容だったな
  • みるるん
    • みるるんの制服姿はTHE制服みたいな感じで制服の魅力引き出してる感じがあっていいな
    • サッカーボールもっとかっこよく蹴れてたらもっと好きだったな。女の子な感じのシュートだった
  • せりーぬ
    • 髪型変えたら化ける感じする
    • 赤ちゃんとかいう愛称うける
      • 「私たちの赤ちゃん、大事にしてね」文面うける
  • まさな
    • キス顏がいい!っていうのなかなかないもんだけどまさなのは好きだった
    • 大食いすぎうける
  • ごりさ
    • ごりさなんかええわ
    • ごりさのキス顏も好きやな
  • きたりえ
    • きたりえもなんか好きだわ。さくらちゃんの時も好きだったけど敬語に弱いのかもしれんな
  • ゆいはん
    • ゆいはんの努力話ええな
      • 今のポジションに繋がってるんだろうなあ