PSVita版AKB1/149 恋愛総選挙プレイ日記 45周目終了

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

  • アーティスト:AKB48
  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon

  • 17周目:横山由依
  • 18周目:川上礼奈
  • 19周目:永尾まりあ
  • 20周目:北原里英
  • 21周目:高野祐衣
  • 22周目:秋元才加
  • 23周目:小嶋陽菜
  • 24周目:宮澤佐江
  • 25周目:内田眞由美
  • 26周目:加藤るみ
  • 27周目:本村碧唯
  • 28周目:都築里佳
  • 29周目:渡辺麻友
  • 30周目:森保まどか
  • 31周目:増田有華
  • 32周目:岩佐美咲
  • 33周目:片山陽加
  • 34周目:石田晴香
  • 35周目:佐藤すみれ
  • 36周目:向田茉夏
  • 37周目:肥川彩愛
  • 38周目:村重杏奈
  • 39周目:植木南央
  • 40周目:中西智代梨
  • 41周目:穴井千尋
  • 42周目:梅本まどか
  • 43周目:金子栞
  • 44周目:宮崎美穂
  • 45周目:岸野里香

感想など

  • このゲーム写真詐欺多すぎる
    • ここで言ってる写真詐欺っていうのはアドレス帳に載ってる写真よりも実物のが可愛い問題
    • 自撮りならわかるけどカメラマンが撮っていてこれは正直ないな
    • 自撮りなんかな?
      • かなかなが一番の被害者だと思う
      • りかにゃんも相当被害うけてる
      • 穴井ちゃんもかなり違う
  • 川辺の背景写真見覚えある場所だったわ。あれ旧江戸川だ
  • ゆいはん
    • チャイナドレスはセコいわ。ずるいわ
  • れなぴょん
    • うどん屋でその衣装なんなん?
    • 二次元の世界でしか見かけなかったような料理本当に作っててうけてた
  • さやか
    • 完全ネタ枠じゃん
    • 神告白もギャグだったしなんも得られなかった
  • はるきゃん
    • このゲームで珍しく好感度下がったメンバーだな
    • 店員に理不尽なキレ方したりすごいせっかちだったり好きになれない
    • 神告白も好みではなかった
  • かわえいちゃん
    • 笑顔がすごい素敵ですね
    • 足の臭い嗅がせるのないな
  • うっちー
    • じゃんけん神告白はじゃんけんであってほしかったな
  • みゃお
    • みゃおのキャラというかテンション好き
  • まなつ
    • 制服めっちゃかわいかったな
  • すーちゃん
    • 表情筋が強そう。表情が全てくっきりしてる
  • ゆきりん
    • 日常会話でゆきりんワールドなんて発しねえだろ
    • それ言いたいだけみたいなイベント多くてげんなり
  • こじはる
    • 神告白めちゃくちゃ策士だったな。ただのAVっぽいゴルフレッスンではなかった
    • 本当は頭の回転早いけど見た目とのギャップがあるパターンかな
  • さえ
    • さえたくましすぎるわ
    • 兄ちゃんおもしろい