PSVita版AKB1/149 恋愛総選挙プレイ日記 123周目終了

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

  • アーティスト:AKB48
  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon
TeamA全員終了!終わりが見えてきた!

  • 81周目:仲川遥香
  • 82周目:中田ちさと
  • 83周目:指原莉乃
  • 84周目:高橋朱里
  • 85周目:木崎ゆりあ
  • 86周目:佐藤実絵子
  • 87周目:松田栞
  • 88周目:山田澪花
  • 89周目:村瀬紗英
  • 90周目:中村麻里子
  • 91周目:與儀ケイラ
  • 92周目:小笠原茉由
  • 93周目:矢倉楓子
  • 94周目:佐藤亜美菜
  • 95周目:小林香菜
  • 96周目:中西優香
  • 97周目:木下百花
  • 98周目:吉田朱里
  • 99周目:秦佐和子
  • 100周目:門脇佳奈子
  • 101周目:松井咲子
  • 102周目:倉持明日香
  • 103周目:矢方美紀
  • 104周目:渡辺美優紀
  • 105周目:前田敦子
  • 106周目:高田志織
  • 107周目:大家志津香
  • 108周目:前田亜美
  • 109周目:鈴木まりや
  • 110周目:峯岸みなみ
  • 111周目:田名部生来
  • 112周目:小森美果
  • 113周目:竹内美宥
  • 114周目:高城亜樹
  • 115周目:村上文香
  • 116周目:近野莉菜
  • 117周目:中塚智実
  • 118周目:高木由麻奈
  • 119周目:下野由貴
  • 120周目:後藤理沙子
  • 121周目:酒井萌衣
  • 122周目:大場美奈
  • 123周目:阿部マリア

感想など

  • ちぃちゃん
    • 写真詐欺すぎるわめっちゃ綺麗やん実際
  • じゅり
    • ずっと神告白みたいな髪型だったらすごい好きだった可能性ある
    • おかっぱだとマイナス
  • さえぴぃ
    • さえとまさな雰囲気似てない?結構間違えてる
  • まーちゅん
    • ギャグみたいなオチでよかった
    • まーちゅんはそういう役どころだろ思うわ
  • ふうちゃん
    • かわいい(KONAMI
  • かな
    • フィーチャーフォン使いなんだな
  • きのした
    • ぶっとんでるやつだな
    • 真面目になった時のギャップが強い系だな
  • さきこ
    • 常識的に考えてラジオ終わってからでいいでしょ?
  • もっちぃ
    • 初の二人きりじゃないシチュエーションだと思ったけど違った
    • 控えめな感じかと思ったけど本心は違うんだねえ
    • ドロドロした恋愛になりそう
  • みるきー
    • 初ビキニや
    • 神告白の言ってること謎やったけど夏休みのプールには人くるやろ
  • あっちゃん
    • 支配人でてくるのこれが初だけどあっちゃんだけかな?
    • 支配人ボイス付きなのうけるが
    • あっちゃんだけなんじゃね一旦距離おきましょうなんて
    • 神告白の約束の仕方が他のメンバーと違うわ
    • 一番やったらあかん告白のパターンやなこれ
    • 一緒に歩いてんのかよ大問題だわ
  • しいちゃん
    • ビキニ2人目
    • 海の女みたいな感じだからみるきーとはまた違うけどね
  • あーみん
    • 制服着てると全然印象変わるな
    • ポニテかわいい!
  • まりやんぬ
    • 制服にあわねーw
    • 神告白の髪色(金髪?)にあわねーw
  • こもりん
    • 束縛はきちいわ
    • 神告白完全にうざかった
  • あきちゃ
    • 神告白でのテニスウェア+髪型かなりいい
    • 通常時の髪型があんまり好きじゃないから余計に
  • ごりさ
    • 普通にかわいいんだけど髪型ぴょんぴょんしてたほうがかわいい
    • ごりらキャラに適したメンバーは他にたくさんいるから...
  • みなるん
    • 一番現実的な告白だなあ
    • AKBグループの制約を考慮した上で最良の選択だと思うわ
    • みなるん最高や