PS4版GGXrd限定版付属 Fighter's Pad GGXrd Customの対策品があるということを知った

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- Limited Box - PS4

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- Limited Box - PS4

  • アークシステムワークス
Amazon
限定版に付属するオリジナルコントローラ「Fighter's Pad GGXrd Custom」はサターンパッドのような形状をしているので期待していたのですが十字キー部分に難ありというレビューが多くて購入を見送りました。

今日三和電子ユーザサポートに問い合わせて対策品を受け取ったというブログを偶然見かけたので備忘録としてメモ。

三和電子さんのユーザーサポートに連絡をしてみると、同じ仕様の現状品と交換して頂けるとのお返事を頂きました。また、2015年1月に対策品と交換してくれるということ書かれたメールも送られてきましたよ!

GGXrd「Fighter’s Pad GGXrd Custom」その後&プレイ日記。 | EFG-Drive

個別にサポートに問い合わせすれば対策品がもらえるという話のようなんだけど、その対策ではちょっとなあ。もう少しどうにかしてほしいしアークはなんとも言ってないのかなあ。