MOBIUS FINAL FANTASY プレイ日記#5

https://itunes.apple.com/jp/app/mobius-final-fantasy/id987942897?mt=8&uo=4&at=11lmWx
f:id:arcright:20150617030613p:plain
第1章の全エリアをクリアしました。沈黙の遺跡クリアしてからであれば結構楽ですね。
エリア解放の際だけジョブの撃破数が求められますがエリア攻略自体はジョブ制限ないので、
弱いエリアで撃破数稼いでエリア解放したら主要ジョブでクリアすればいいですね。

ついでに沈黙の遺跡も全エリアクリアしました。今の手持ちだとレッドドラゴンが少々きつい。
この辺は複数ジョブの使い分けとアビリティカードをどれだけ持っているかが大事かなと。

クリスタルが結構集まってきたのでどのジョブ育成していくかを間違えないようにしないとですね。

メビウスFF初のイベントも開催されるので楽しんでいきたい。