MOBIUS FINAL FANTASY プレイ日記#7

https://itunes.apple.com/jp/app/mobius-final-fantasy/id987942897?mt=8&uo=4&at=11lmWx
f:id:arcright:20150624055400p:plain
「コヨコヨ大作戦」はなんとか全エリアクリアすることが出来ました。
周回するのが全然楽では無いのでひとまずこれで終わりにすることにします。
コヨコヨが何もしない場合があるのでそれがなかったらかなりキツイ戦いになっていたかと。
f:id:arcright:20150624055417p:plain
また、☆4UP超召喚が実施中(☆4召喚確率アップ)の為魔石を使って3回引いてみました。
1枚はダブリ。1枚は麒麟。そしてジョブカード「黒魔道士」を引くことができました。
絶賛開催中のタワーイベント「激闘!アドマンタイマイ」でもそうですが、
イベントで結構クリスタルが配られるみたいなのでジョブカードはたくさんあったほうが良さそうですね。

メビウスギフトボックスを購入した時くらいしかカード大召喚はできないと思うので運量が大事。