アクセル・ワールド9話〜12話まで視聴完了

[asin:B007QBR7TS:detail]

9話 Escalation;激化

  • すっかりさわやかイケメンキャラになってしまったタクム。
  • ヒロインが家に来るイベント!
    • f:id:arcright:20150808020625j:plain
  • この時代の洋ゲーには哲学があるよな。わろた。
  • わざとらしいお兄ちゃんやめれ。
  • しかめっつらブサイクだなあ
  • タクムいいキャラすぎるわ。一番好き。
    • f:id:arcright:20150808020949j:plain
  • ジト目わらた
    • f:id:arcright:20150808021101j:plain
  • 4代目クロムディザスター
  • 鎧がバーストリンカーの精神を乗っ取る
  • 5代目はチェリールーク
  • あだ名は博士か!わろた
    • f:id:arcright:20150808022130j:plain
  • スカーレットレイン料理できんのいいな。
    • スーパー来てからメニュー考えるの主婦っぽい。
  • にこにーってまじ?
  • オプティマイズされたソリューション
  • 髪下ろしたにこちゃん好き
  • 完全に仲の良い姉妹じゃん

10話 Activation;出撃

  • 見えない
    • f:id:arcright:20150808022838j:plain
  • 修羅場だ
  • コピーライセンスは1回限り
  • 黒雪姫先輩の親とハルユキを会わせたくない
    • レギオンマスターとしても女としても
    • なんで親子関係になったのかっていうところだな
  • なんだよこのシーンw
    • f:id:arcright:20150808023839j:plain
  • 博士君に弱いのはなんでなんだw
  • 転がっても羽大丈夫なのかよ

11話 Obligation;宿命

  • 石田彰安定
    • こういう役柄まじで石田だよなあ
  • リーブポイントの説明最初にしておいてくださいよお
  • 痛覚2倍の説明もしておいてくれよお
  • さすがにこれでタクムリタイアはないでしょ?なあ?
  • ブラックロータス覚醒時のBGM好き
    • f:id:arcright:20150808030540j:plain
  • クロムディザスターになっていても元のバーストリンカーにポイント入るのかね?

12話 Absolution;容赦

  • 初心を思い出すいいきっかけになったね。
  • ほう?ニコちゃん興味深い
    • クロムディザスターを自分で始末するためかな?
  • そうだな。リアルでの関係が壊れるわけではないのが救いだな。
  • そっかポイント全損ってわけじゃないからタイムペナルティなのね。
  • おいおいおいおいおい災禍の鎧
  • 災禍の鎧気になって頭に入ってこねえ
    • f:id:arcright:20150808033302j:plain

タクムの出番ほとんどニコにとられてんじゃねえかよ。