アクセル・ワールド13話〜16話まで視聴完了

[asin:B007QBR752:detail]

13話 Violation;侵入

  • ちーちゃん参戦!
    • f:id:arcright:20150808191045j:plain
  • こういう世界になったらみんなのリテラシが上がっていて楽しいのかもな。
  • 眼鏡つけてからこの描写ばっかじゃんw気に入られたな?
    • f:id:arcright:20150808190941j:plain
  • 回復系なのね。
  • もう1人の回復系は紫の王かな?
    • 黒雪姫先輩が気にしている純色の王ってあとは紫くらいでしょ。
  • 「君の願いを何でも1つ聞いてやる」
    • f:id:arcright:20150808191936j:plain
  • イケメン新入生どう考えてもバーストリンカーでしょう。
  • ちーちゃんの参戦は良くも悪くも変化の種になりそうだな。

14話 Arrestation;策略

  • 新OP
    • f:id:arcright:20150808192731j:plain
    • めっちゃかわいい人いるんだけど
    • 全裸OP
    • あのバイクは!
  • ちーちゃんたまに出てくる分にはいいけど毎回出てくるとうぜえぞ。
  • 能美君より先輩の沖縄旅行にフォーカスしてくれえ。
  • なるほど能美の策か
    • f:id:arcright:20150808193915j:plain
    • f:id:arcright:20150808193929j:plain
  • 能美君残念イケメンで変態だ。
  • 直結対戦するってことは学内ローカルネットには接続してないとか?
  • 新ED
    • 三澤さんのこの歌好き
    • f:id:arcright:20150808204339j:plain

15話 Destruction;崩壊

  • あと一撃で終わりなのにわざわざ必殺技でとどめ刺しに行く奴。
  • スキルドレイン的なものなのかな?
    • 何らかのデメリットがあるはず。いやあるべきでそれが能美も知らないことなのかな。
  • 初心に戻る必要があるんだけどちーちゃんがいるから動きにくいのかもね。
  • そこでタクムを恨むのは筋違いなんだよなあ。
  • この状態で初戦がアッシュなのはかなり救いだ。
    • いい奴すぎる
  • めっちゃかわいい人じゃん。アッシュの親。

16話 Imagination;面影

  • 翼は戻らないでしょうが、飛べないとは言ってない。
  • なるほどね。能美君から翼を取り返す必要がなくなるわけか。
  • スカイリンカーかわいすぎるんだけど。
    • f:id:arcright:20150808202648j:plain
    • かわいい文字
    • f:id:arcright:20150808203117j:plain
  • 黒雪姫先輩またいいことしてる!
  • スカイリンカーかわいすぎない?
    • 中の人もかわいすぎる奴完璧
    • f:id:arcright:20150808203842j:plain
    • あぁ直結!
    • f:id:arcright:20150808203934j:plain

楓子ちゃんかわいすぎてタクムがつい首位陥落。

  1. 楓子
  2. タクム
  3. 黒雪姫先輩