PSVita 機動戦士ガンダム バトルフォートレス C2エラー流石に発生しすぎでは?

f:id:arcright:20151213023408j:plain
真面目にやっていない状態で1日に3回くらいは遭遇してるので、真面目にやってる人(どのくらいいるのか)は相当数遭遇してると思うんだけど俺だけ発生してるんなら困った話。
ミッションなら別にいいけど(良くないけど)、要塞攻防戦(対人戦)で落ちるのは流石に?

当初は律儀に報告してたけど報告すらしなくなるくらい遭遇してるのでサービス継続していくならなんとかしてもらいたいところ(見込み薄なんだろうけど)。

そもそも糞長いローディングは最初だけかと思ったら、大型アップデート後も相変わらずなのでサービス終了までこんな感じなんだろうね。
サービス終了まで見守ることもないでしょう。

初めて公式コミュニティ覗いてみたんだけど想像よりも荒廃していた。
plus.bandainamcoid.com