トータル・イクリプス 6話〜8話 視聴完了

普通の深夜アニメみたいな水着回だったね。

第六話 群青

  • リゾート地だ。水着回か?
    • オペレータ達いいぞ
    • この子めっちゃ好き
      • f:id:arcright:20151221134456p:plain
    • ステラええやん
  • スカーレットツインは普通の人間じゃない感あるからな
  • ただの美少女アニメになってるけどBETAさんどこ
  • 篁ちゃん不器用やねえ
  • ボート陸までちゃんと上げとけよ

第七話 漂泊の行方

  • クリスカがただ世間知らずなだけなのか強化人間的なあれなのか。
  • 篁ちゃん余計な事すんなよ
    • めっちゃ怖い顔してるやん
  • どこが有意義なんやねん
  • 篁ちゃん図星突かれててかわいいけど、めんどくせえ奴だ
  • ユウヤの父親の誤解を解くシーンが今後あるといいな
    • 本来どうだったかを知らずにその出来事だけインプットされているからね
  • イーニャは脳量子波か何かでクリスカの居場所わかったりしないの?
  • BETAどこいった...

第八話 極東戦線

  • BETAの夏休み終了
  • マカロニほんとのバカで良いキャラクターだ
  • 篁ちゃんとユウヤが仲良くなってくれないと話が進まねえんだよ
  • ユウヤどんだけ迷子になれば気が済むの
  • ラトロア中佐殿かっけえ