スターホース3 GIII OPウイニングラリー制覇

f:id:arcright:20160114033857j:plain
メダルバンク開設してからたまにプレイしているけど目指していたGIIIのウイニングラリー制覇を制覇。
そして何故か全然勝てなかったリゲルSとディセンバーSを制覇してOPも制覇。

今自分の馬はあまり強くないのでメダルは飲まれ続けているけど、2015年シーズンの牡馬クラシックをサイドで2つ勝てたのでなんとか取り返した。
皐月賞はブライトエンブレムが2着で取り逃がしたが、日本ダービーはレーヴミストラルで勝利、菊花賞はスティーグリッツで勝利。
スティーグリッツはなんか勝てるね。サイドで菊花賞勝ってくれたの2回目だ。
稼いだメダルを香港ヴァーズのフリントシャー(4着)で飛ばしたりもしたのだが...

自分の馬は最近牝馬しか生まれないんだけど、ウイニングラリーでチューリップ賞が残っていたのもあって3歳馬を中心に生産。
なんだけど芝適正は普通でどちらかというとダート馬ということが多い...
今のレーシングプログラムだと交流重賞のGI(JpnI)が川崎記念、帝王賞、ジャパンダートダービー、東京大賞典しかなく
3歳馬でダート馬を出すところがジャパンダートダービーくらいしかないんだよね。
古馬でもダート馬は出すレースが少ないと感じているのでJpnIのレースは追加されるといいなあ。(かしわ記念、南部杯、JBC)
それかアメリカ遠征でも構わんぞよ。

そういえば今日まで暴れん坊将軍コラボがやってるけどあのレース映像はとてもうける。