トータル・イクリプス 18話〜20話 視聴完了

第十八話 歪みの羽音

  • ユウヤの過去
    • まあレオンが正論だわな
  • 隊長殺しなるほどね
  • シャロンかわいいやん
  • まあ完全にユウヤが悪いわな
  • ユウヤのよそ見(思いやり?)で発生したでしょどうみても
  • オペ子なにげに出番おおいよな
  • どっちかっていうとシャロンはユウヤよりだったか
  • いい子かよナタリー

変えようのない過去より、未来をどうするか?でしょ?

  • 圧倒的じゃん篁ちゃん
  • 触媒ユウヤ

第十九話 深緑

  • 篁ちゃん無茶振りうける
  • オペ子まじでよく映るなw
  • なんの為の回なんだよ
  • 二番じゃダメなんですか?わらった
  • オペ子好き
  • アルゴス小隊のメンバーの出番が少なくなったな
  • 女性人気w
  • BETAどうしたよBETA
  • やっぱ仲良しじゃん
  • 謎の温泉回
  • イーフェイだめだこいつ
  • お前はなんなんだよw
  • なんのアニメだよ
  • そんな筋肉で大丈夫か?
    • ここで死ぬ定めでは
  • なんなんだよいったい
    • 俺もユウヤと同じ気持ちだよ

第二十話 牙を剥く世界

  • イーフェイお前もういいぞ
  • ここに来て新キャラすか
  • ナタリーまじ?
  • イーフェイナンヤネンお前
  • 難民解放戦線
  • ブラフかもな
  • 情報を与える理由がわからない