圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 感想/レビュー

悪い点

  • フリーズ多数
    • Ver1.01によって発生頻度が少なくなったそうだがそれでもかなりフリーズに遭遇した。
    • オートセーブされることが無いのでかなり前まで戻されてしまうことも。
    • 意識してても章の最後ボス連戦や要塞戦などを終えた後フリーズして戻された時はさすがにげんなり。
  • 大陸を下僕化する際の萌え殺し
    • 大陸を下僕化する際に大陸にいるヌシを下僕化する必要がある。
    • 基本的にはヌシに合わせた属性で萌え殺しすれば成功する。
      • 萌え殺しの際にランダムで幾つか行為を選択する。その行為によってゲージの増加量が異なる
      • このランダム要素が気に入らなくてゲームやめた。
    • 魅力度が少ないと正しい属性で正しい選択をしても下僕化できない?
      • 魅力度上げるための稼ぎが苦痛でやめた。