【ヴァルキリーアナトミア】第2回ヴァルハラ防衛戦 お疲れ様でした

f:id:arcright:20160709063729p:plain
順位は3427位でした。第1回ヴァルハラ防衛戦よりはかなり楽だったように感じます。
交換できるアイテムが色々とあったのでモチベーション低下を防げたのが要因だと思いますが、巷で言われているアクティブユーザーの減少の影響もあるのかもしれないですね。
f:id:arcright:20160709063653p:plain
「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア」10周年イベントなどで残っていたリングをかき集めたところなんとかレベルマに。
f:id:arcright:20160709063713p:plain
なんとかアーリィ姉様をお迎えできました。
ノルンちゃんの時は終了数時間前に寝落ちしたら10000位から陥落してアーティファクトとれなかったのでひとまずはよかったです。

ただ、ランキングで集金力のあるキャラクターを入手するイベントが頻発しているのはちょっと危険視しています。
ルーファスのようにガチャでない分まだユーザ感情的には優しいの感じはしますけど。

ちなみにもう次のイベント「名もなき花」が始まっています。☆5ですが特攻武器を手に入れたのでぼちぼちやっていきたいところ。
f:id:arcright:20160709064415p:plain

https://itunes.apple.com/jp/app/valkyrie-anatomia-vu-arukirianatomia/id1082568835?mt=8&uo=4&at=11lmWx