PSNプラットフォームでのプレイ本数が1000本を超えた

f:id:arcright:20171209130446p:plain
あくまでもトロフィーリストに記載のある本数の為PS3初期のトロフィー未対応タイトルは含まない。
つまりもう少し以前に達成していた事にはなるが現状目にする数値はこの数値なので。

PS3発売から早いもので10年以上が経ち、一時期Xbox360に浮気していたもののPS3,PSVita,PS4合わせて1000本やったなと思うと結構やったなと思うけど、10年で考えると1年間で100本しかできてないとも思う。
まだまだ、やりたいソフトがたくさんある状態なのでこのペースで果たして全部プレイすることができるのか?
少し不安には思う。これからもPSプラットフォームには頑張って貰いたいね。