ドラゴンシャドウスペル 攻略 心獣解放技 セリフ

心獣解放技 セリフ

  • カイト[天臥竜砲]
    • 唸れ、契約の刃赤き血の化身よ全てを喰らい尽くせ!!
  • ライカ[狗音殱撃]
    • 久遠の雷鳴、この手に集え、貫く!
  • ジェフティ[ソウルリーブラ]
    • 暗き鳴動の審判者よ、汝が裁きここに示せ!
  • ガウェイン[グランドガード]
    • 悠久なる命の礎よ、友を守る盾となれ。
  • サラ[セイクリッド・エア]
    • 風羽根の子らよ、疾風の加護を我らに。
  • テレーゼ[アクアリア]
    • 響け青き旋律。全ての痛みに癒しを。
  • ヘルマ[ドゥームダーク]
    • 見せてあげるわ、これが真なる闇の力ドゥームダーク
  • アーサー[グランドヒート]
    • 我が心は剣にあり、剣の定めは・・なり
  • ラー[ドラゴンアタック]
    • 見せてやろう。俺のドラゴンソウル。いっけぇドラゴンアタック!ははははは
  • ビスタ[アッパーキャット]
    • がつんといっちゃいますよー。いっけぇー
  • タツキ[鳳火滅翔]
    • 舞い上がれ、浄化の翼、舞塵に帰せ
  • ペインキラー[ペイルライダー]
    • 愚かなる夢追い人よ、死こそ安らぎと知れ!
  • ジーク[サンクティオ]
    • うぉぉぉぉぉぉぉぉ。喰らいやがれ。燃え尽きろ!!
  • ユーグ[胡蝶蟲毒]
    • そろそろ終わらせよっか。じゃおやすみ。