シーバスフィッシング24 in 旧江戸川

f:id:arcright:20130428063938j:plain
とても久しぶりにまともにやった気がする。そして朝からやったのも久しぶり。
だいぶ暖かくなってきたので人も増えて来た。見慣れた等間隔に並ぶアングラーの姿が戻ってきてた。

多くの場合、俺は下げ始めに岸際の石段の辺りを探っているんだけど昼間は全然駄目なんだよね。
旧江戸川はバイブレーションでファストリトリーブが主流なので遠くに投げてファストリトリーブするっていうのが基本らしいんだけどそれで俺釣った事ないんだよね。

今日の潮だと19時半ころが夜の下げ始めだから行こうと思ったんだけどちょっと寒いしフォトカノおもしろいし行くのやめた。

明日はどうしようか。火曜日から天気が悪いので明日行っておくべきだと思う。
というか火曜日休みじゃないしな。