G1 阪神ジュベナイルフィリーズ 2014 予想

  • ◎レオパルディナ
  • ◯ダノングラシアス
  • ◯レッツゴードンキ
  • ◯ココロノアイ
  • △スマートプラネット
  • ▲ロカ
  • ☆ショウナンアデラ

15 レオパルディナ

小倉2歳Sは1200mだったけどまだまだかかりそうな走りをしていたので1600mでより力を発揮できる馬だと思う。
豊騎乗ならその辺うまくやってくれるだろうし期待している。

17 ダノングラシアス

レッツゴードンキと同じ印をつけたが比べるとダノングラシアスのが強いと思う。レッツゴードンキも強い馬なんだけど。

5 スマートプラネット

馬場状態が悪ければトーセンラークが来ると思うが良馬場ならスマートプラネットも悪くない。

1 ロカ

怖い馬

16 ショウナンアデラ

前走見る限りワンチャンありそう+蛯名騎乗の為

理想はもうちょっと絞りたいんだけど7頭に絞るのも結構辛かった。
カボスチャンは後藤が乗らないのでなし。コートシャルマンは泣く泣く切った。こいつらが来ると悲しい。