クロガネ回姫譚 -一期一会- 感想/レビュー

f:id:arcright:20160128121229j:plain
クロガネ回姫譚のファンディスク的なタイトル。本編でルートのなかった班長メイン。

虎鉄とヒメちゃんは相変わらず良かった。
f:id:arcright:20160128120904j:plain
f:id:arcright:20160128120915j:plain

班長が実働部隊ではないせいもあってか、本編で見所だった戦闘シーンが本作にもあるにはあるが迫力に欠けている。
そして一番残念なのは圧倒的なボリューム不足。個人的にはまだ何もしてないのに終わってしまった(先っぽすら入ってない)

最後は微笑ましくロッコとの絡みで終わるけどもっといろいろできたでしょうよ?
もっと正宗と一緒に過ごしてほしかったし天照一期を捨てるか否かでもっと苦悩の日々を描いて欲しかった。
色恋沙汰でどろどろするのは本作にはふさわしくないので難しいところではあるんだろうけどね。
というか全く絡ませてもらえなかったツナの立場は。

おまけシナリオも面白かったのにすぐ終わってしまって残念。

残念だった点

圧倒的なボリューム不足